野菜を楽しむおみおつけ

野菜を楽しむおみおつけ 

皆さん食事を楽しんでいますか?今コロナで飛沫がどうやらで外で食事をするときに心から楽しめていない方もいるんじゃないでしょうか?

食事を楽しむっていうと、どうしても外食だったり高いものを想像してしまうと思います。

けど、いろいろおいしいもん食べてきた中でやっぱり心が落ち着いて食べた後に満足するのって素朴な料理だったりしませんか?

今回は現代人が忘れがちである食事を心から楽しむということを叶えてくれる商品を紹介したいと思います。

それが野菜を楽しむおみおつけです。

「なんじゃそれ」と抵抗感を覚える方もいるかもしれませんが.これは要するにお味噌汁です。

お味噌汁って、なくてもあってもいいような雰囲気を出してるけど、なかったら困ることないですか?

実は、食事をしてる時に1番食べた後にいい顔するのってお味噌汁なんですよね。

みんな、ステーキ食べたいり、お寿司食べたりするんですけど、お味噌汁飲んで顔上げたときのあのほっこりした顔には勝てない気がします。

今度自分が食べてる横に鏡を置いて欲しいんですけど、お味噌汁を1口飲んで鏡を見てみると、すごく笑顔になっていることに気づくはずです。

それぐらいお味噌汁って心も体も喜びで満たしてくれるんですよね。

でも意外とお味噌汁って家で作らなかったり作っても適当に臭い放り込むみたいな感じになりがちじゃないですか?

お味噌汁は食べたらおいしいのは知ってるけど、

(具材を揃えるのがめんどくさい、、、)

とかで、それよりも、がつんとおいしい肉とかスイーツとかそっちに行ってしまう人が多いと思います。

食べた後に本当に元気になってエネルギーに満ち溢れて、あーこの温泉に入った後ような心地よだな、みたいになるのが良いですよね。

それは日本人にとっては意外と味噌汁お米漬物とかそんな感じだったりします。

僕は最近、この味噌汁を食べてからは定食屋の味噌汁とかでは満足できなくなっちゃいましたね。

これは幸せなのか不幸せなのかわからないですけど、とりあえずそれぐらいクオリティーが高いと言う事は伝えたいです。

自分へのご褒美としても、これからがんばるぞーって言う時にでも自分を支えてくれる、あなたを支えてくれるのはいっぱいの味噌汁だったりします。

ぜひ、 一度このお味噌汁を味わってあなたの本当の力を十分に発揮できるように、そして幸せな未来を感じてみてください。