sleep spa 体重

こんにちは、しんです。sleep spa 体重

・朝、なんとなく疲れている

・いつも朝起きる時、腰が重い

・最近眠りに関して気にしていて、よりよい睡眠を追求したい

そう思うことはありませんか?

実はあなたに合ったマットレス(布団)は、あなたの体重や体型により決まります。

なので、自分と合わないマットレスを購入してしまうと

・全然眠れない

・疲れも取れないし

・お金も無駄になった

と言う事になります。

マットレスを選ぶ際は、しっかりとそのマットレスの特徴を理解して最高の睡眠を、最高の日常生活を送っていただきたいです。

「なんだか難しそう」と思われる方は、安心してください。

スリープスパは、どなたでも使っていただけるマットレスも存在します。

今回はスリープスパの、体重別の選び方について解説していきたいと思います。

タイトル

スリーピースパは5種類に分かれます。

・スリープスパエックス

・ベーシックSTANDARD

・ベーシックHARD

・プラチナムHIGH BOUND

・プラチナムHARD

の5種類です。

「選ぶのムズかしそう」と思うかもしれませんが、体重を考えれば、しっかり選べる様になっているので、安心してください。

タイトル体重別の選び方

お子さんから、体重70キロ位までの方

・スリープスパX

・ベーシックSTANDARD

・プラチナムHIGH BOUND

のいずれかをお勧めします。

次に体重が70キロ以上の方は

・スリープスパX

・ベーシックHARD

・プラチナムHARD

のいずれかをお勧めします。

これを見て気づいた方もおられるかもしれませんが、スリープスパXは、最新モデルであり幅広い方々に使っていただけるものです。

タイトル 

体重のある方でも使える?!

スリープスパは、体重が重めな方でも使っていただけます。

タレントで有名なマツコデラックスさんも、スリープスパを愛用されていて「3年使っても全くへたっていない」とおっしゃられています。

もちろんこれは使う人のお手入れの状態であったり丁寧に扱う事は必要です。

しかし基本的な扱い方をしていただければ、どんな方でも使っていただけるようになっています。